毛布って気持ちいいよね

毛布の肌ざわりや匂い、好きですか?

 

この質問に??となる人もいれば2つ返事で答える人もいるでしょう。

恐らく、後者は質問の意味を考えなくても普段からそう思っているため即答できるのだと思います。 

 

ボク自身、毛布が大!大!大好きです!❤❤

なんか、家にいる感じがするし、気持ちいいし、暖かい。なんというか安心感があるですよね!

今では毛布を丸めて抱き枕代わりにしています…いや、本当に。

 

先月、母に「毛布片付けておいたわよ」と言われた瞬間、落ち着かなくなり、クローゼットまで行って毛布を戻しました。

その旨を聞かれたボクは不安とだけ伝え、母からある言葉を聞かされます。

それが……ライナスの毛布

f:id:Ryu-kun:20191113172907p:image

どうやら、ピーナッツのキャラでいつもブランケットをもっているそう。

幼児によく見られるそうです…orz

 

ちゃんと名前があったのかと驚きつつも、不安なのは自分だけでないと安心していまでも毛布に抱きついてます。笑

 

いつか、毛布が愛する女性に変わる日を夢見て

今宵もGood Night